シビリアン

NEWS

New EP「邂逅ノ午前零時」リリース決定!!

CIVILIAN、初のコラボレーションEP「邂逅ノ午前零時」をリリースすることが決定しました!

リード曲は、「CIVILIANのいまの風景からは想像がつかないアーティストと“関係値が前提でない”コラボレーションしたい」と考えていたコヤマに、バンドの盟友から教えてもらった、デビュー3年で日本武道館ライブを敢行した5人組アイドルグループ「まねきケチャ」。異色のコラボレーションが実現。

カップリングには、今年の対バンツアー「INCIDENT619」でも共演した元・椿屋四重奏の中心人物で、現在はソロアーティストとして精力的な活動を展開している中田裕二がプロデュースを手がけるロックバラード。

もう1曲は12月20日にアコースティック2マンで共演を果たした天性の歌声を持つ女性シンガーソングライターのmajiko(マジコ)を迎えたエモーショナルロックなどが収録。

曲名、詳細は後日発表します!


◼︎Release情報◼︎

New EP「邂逅ノ午前零時」
2019年3月13日(水)発売
価格:1,500円(税込)
品番:SRCL-9994

◼︎購入者特典◼︎

全国のCIVILIAN応援店もしくはツアー会場でニューEP「邂逅ノ午前零時」をご予約頂くと、下記の特典をお渡しいたします。

■特典◼︎

<対象店舗一覧>

①CIVILIAN応援店舗(カレンダーカード)

②CIVILIAN TOUR “Hello,civilians.”2019全国編 会場 CD販売所(ポスター/ランダムでメンバーサイン入り)

 

※特典は店舗ごとに無くなり次第の配布終了となります。

※②のLIVE会場でのご予約は全額前金となります。ポイントカード等も使用できません。

会場によっては配送受付を行わない場合もございます。

特典ポスターは商品と同時のお届けになります。

詳しくは会場のCD販売所にてお問合せ下さい。


◼︎コヤマヒデカズ(CIVILIAN)コメント

一年のうちに何度か、「自分とは何なのだろう」と考えることがあります。

生まれてから今日までずっと絶えることなく続いてきた自分という意識、好き・嫌いの傾向、大事なものと不必要なものを分ける基準、自分にとって言われて嬉しい言葉と、自分が言われたら傷付く言葉、自分の中のそれらは一体誰が作ったものなんでしょうか。雛が親鳥を真似るように、僕等は他人の存在を鏡として、自らの美醜の感覚を培ってきたのではないでしょうか。

いま自分が思っている「自分らしさ」のようなものも、生まれた瞬間から備えていたものではなく、きっと生まれた後に出会った誰かや触れた作品や聴いた音や見た色やその他全てのものから授かったものなのかも知れません。もしそうなのだとしたら、その「自分らしさ」だって、これから触れる新しいものによって限り無く更新していくことが出来る筈です。

 

今回、色々な方々と一緒に音楽をやることにしました。快諾して下さったまねきケチャの皆さん、中田さん、majikoさん、本当にありがとうございます。あなた達がいなかったらこんな曲たちは出来ませんでした。僕等に無かったものをもたらしてくれて、その結果もともと自分達が持っているものの価値にも改めて気がつくことが出来ました。

三者三様、という言葉がとてもよく当てはまるシングルです。多くの方に楽しんでもらえますように。

 

Recent Posts

ワンマンライブ開催決定!
July 18, 2019
CIVILIAN 3rd Anniversary Live “THREE”物販購入特典
July 16, 2019
マジカルミライ2019にナノウが出演決定
July 12, 2019
NEWグッズ情報
July 11, 2019
LIVE情報
July 05, 2019
BARKS連載 / コヤマヒデカズの”深夜の読書感想文”第十五回公開
July 04, 2019
MURO FESTIVAL2019、タイムテーブル発表
June 29, 2019
AliAのツアーに出演決定
June 22, 2019

Archive

PAGE TOP