シビリアン

NEWS

来場者特典発表!

CIVILIANに改名後初となるツアー
CIVILIAN 1st ONE MAN TOUR”Hello , civilians.”
来場者限定!スペシャルCDプレゼント!!

今回のプレゼントにてつきまして、コヤマヒデカズよりコメントです。
『2016年に、僕等はCIVILIANとしての初めてのCD「Bake no kawa」を無事にリリースすることが出来ました。そして、CIVILIANとしての生まれて初めてのワンマンツアーを、同じこの2016年に実現することができます。もう幾度も言っていることかも知れないけれど、CIVILIANというバンドがこうして新たに歩を進めることが出来たのは、ずっと応援して待ってくれていた皆の力があったからだと思います。改めてありがとう。
このワンマンツアーは、僕等自身にとっても本当に特別な意味を持つものになると思っています。たった二公演だけかも知れないけれど、「ファーストツアー」と名乗れるライブはCIVILIANの歴史の中でこの時しかありません。だから、ここに集まってくれた皆さんに、ライブの記憶だけではない何かを記念に持って帰って貰いたいと思い、そしてそれは、音楽を生業とする自分達にとって一番大事で一番馴染みの深いもの、すなわち「曲」にしようと思いました。

この「Bake no kawa」の収録曲たちを、今のようにバンドの音楽となるさらに前の、僕の頭の中から出てきたばかりのプリミティブな状態で録音してお届けします。
東京と大阪の二公演、距離や時間の関係でどうしても参加出来ない人達がいるのも分かっています。本当に心苦しいし、申し訳ないとも思います。「絶対にライブをしに行くから」と約束をして、未だそれを果たせていないことも覚えています。でも、普段はこんな事は言わないけれど、東京でも大阪でもいいから、本当に来て欲しい。「無理をしてでも来て良かった、CIVILIANを観に来て良かった」と、必ず言って貰えるツアーにすると約束するから。
会場で皆の顔を見るのを楽しみにしています。それまでお元気で。』

Recent Posts

真空ホロウとのツーマンライブが決定!
November 01, 2019
11/23に出演するBUTAFES 2019 -NAMAKEBUTA METABOLIC ROCK FESTIVAL-のタイムテーブルが決まりました!
October 28, 2019
日向文とコヤマヒデカズの弾き語りツーマンが決定!
October 18, 2019
リアクション ザ ブッタのツアーに出演決定!
October 11, 2019
東海テレビ・フジテレビ系全国ネット「悪魔の弁護人 御子柴礼司−贖罪の奏鳴曲−」にコヤマヒデカズが音楽制作で参加決定!
October 09, 2019
CIVILIAN コヤマヒデカズの“深夜の読書感想文”番外編「イシュタムの浴槽」の第2回が記載されました!
September 30, 2019
■2019.11.22(Fri.月刊ナガタレイナ 写真展「first run」オープニングイベントにコヤマヒデカズが弾き語りで出演決定しました!
September 30, 2019
ZIP-FM 26th ANNIVERSARY ​ZIP AUTUMN SQUARE Supported by名古屋外国語大学・名古屋学芸大学のタイムテーブル解禁されました!
September 30, 2019

Archive

PAGE TOP